よくある質問 FAQ

アダプトラテとは?

アダプトラテは、14種類の天然アダプトゲンとヌートロピックスを含むブレンドで、通常のコーヒーを飲むと興奮しやすいという方のために、おいしい代用コーヒーとして開発されました。植物、ハーブ、キノコから抽出されたアダプトゲンは、アーユルヴェーダや中国医学のような従来の医療システムでよく用いられています。ヌートロピックは100%天然で、これらの成分を最適な用量で組み合わせることで、心と体に強力な影響を与えます。

キノコの効能は?

「機能性」キノコとは、スーパー栄養素を含んでいるアダプトゲンです。アダプトラテには、5種類のキノコが合計3360mg配合されています: ヤマブシタケ、冬虫夏草、霊芝、チャーガ、アガリクス。これらのキノコを最適な量で配合することで、これらの素晴らしいキノコの効能をすべて得ることができます。

アダプトラテの成分は何ですか?

アダプトラテには以下の天然成分が含まれています:

ヤマブシタケ、冬虫夏草、霊芝、チャーガ、アガリクス、キバナオウギ、ターメリック、マカ、オトメアゼナ、シラジット、イチョウ葉、テアニン、コーヒーエキス、ロディオラ、ココアパウダー、ココナッツパウダー、 ステビア、ビタミン C 、ビタミン B (1、2、3、6、12) 

原材料は安全ですか?

アダプトラテは、栄養学の専門家や試験所と協力して、非常に強力で効果的な処方を開発し、品質を第一に考えています。

当社のサプライチェーンは最も厳しい品質基準を守り、以下の認証を受けています:

- ISO22000-2018認証
- NASAA認定オーガニック(USDA NOPおよびEUの両方)
-HACCP食品安全認証
-GlobalG.A.P認定
-GMP認証

当社のマッシュルームはすべて有機栽培されたもので、栽培から抽出、包装までの全工程がグローバルGAPおよび国際GMP基準に準拠しており、最高水準の製造方法を保証しています。

安全性と品質を最優先にしています。私たちの製品は、品質と安全性を保証するために、独立した研究所による厳しい第三者試験を受けています:


-完全な安全性を完璧に保障するため、微生物検査を実施しています。
-キノコの抽出前と抽出後に検査を行い、最高品質のキノコであることを保証しています。

カフェインは含まれていますか?

アダプトラテ1杯分には、真正のコーヒー豆エキス由来のカフェインが80mg含まれています。コーヒー豆には、エネルギーを高めるだけでなく、強力な抗酸化物質がたっぷり含まれています。キノコ類やアダプトゲンと組み合わせることで、コーヒーにありがちなマイナスイメージを払拭し、体内を整え、コーヒーのカフェインによる興奮状態をもたらすことなくエネルギーを向上させ、ストレスを軽減します。

いつ、どのくらい飲めばいいのですか?

アダプトラテはオールインワンタイプのブレンドで、1日1回飲むように作成されています。朝に1回12g(4gスクープ3杯)を飲めば、1日をうまく過ごすことができます。アダプトラテを1日に2回、3回、4回と飲むこともできます。

アダプトラテは毎日飲んだほうがいいですか?

効果の感じ方は人それぞれですが、最大の効果を実感するには、継続して飲むことが大切です。毎日12gの摂取をお勧めします。

アダプトラテはどのように飲むのですか?

ほとんど何にでも混ぜることができます!大多数のお客様には、12gのアダプトラテを水(ホットでもアイスでも)に混ぜてお飲みいただいています。牛乳はお好みで!

このキノコでハイになりますか?

いいえ、これらのキノコには精神作用はありません。純粋に機能的で、サイケデリックなものではありません。機能性キノコは毎日摂取することができ、あなたの心身の機能を向上させます。

定期購入を始めた後、変更できる?

アダプトラテの最大の効果は、長期にわたる継続的なご使用から生まれます。ライフスタイルや日常生活の一部として取り入れることで、絶対的な効果を実感していただくために、通常、最低3ヶ月はお試しいただくことをお勧めしています。定期購入は、1回のみの購入に比べて大変お得です。また、定期購入の変更や解約は、ウェブサイトからいつでも簡単に行うことができます。

アダプトラテの袋には計量スプーンがついていますか?

すべてのアダプトラテの袋に専用の長い計量スプーンが入っています。

原材料はビーガンですか?

はい、100%ヴィーガンで100%ナチュラルです。

アダプトゲンとは?

植物、ハーブ、キノコから抽出されたアダプトゲンは、アーユルヴェーダや中国医学のような従来の医療システムでよく用いられています。

ヌートロピックとは?

ヌートロピックとは、認知増強剤と呼ばれることもあります。ヌートロピックは100%天然で、これらの成分を最適な用量で組み合わせることで、心と体に強力な影響を与えます。

発送はどのぐらいかかりますか?

ご注文確認後3-7営業日以内でお届けします。

AdaptoWhipを含むご注文は Quantium より発送され、ご注文確認後5-15営業日以内でお届けします。

販売価格が16,666円程度までは関税・消費税は免除されます。

商品の合計金額が16,666円以上の場合は、課税される可能性があります。この場合は、課税価格の計算方法は「海外小売価格×60%」となります。日本到着後に税関での検査後、関税を支払う必要がある場合があります。

アダプトラテはどういう味がしますか?

アダプトラテは、まるでおいしいホットチョコレートを飲んでいるような味わいです。キノコの香りはしないです!

Adaptolatteは天然成分を含んでいますか?

はい、アダプテートは100%天然成分で作られており、安全です。

製品の副作用はありますか?

これまでのところ、製品からの報告された副作用はありませんが、個人差があることを念頭に置いてください。

Adaptolatteを他のサプリメントや薬と併用できますか?

ご使用の他のサプリメントや薬に関しては、医師または薬剤師と相談することをお勧めします。

製品の効果が現れるまでに時間がかかりますか?

効果の現れ方は個人差がありますが、通常は短期間で効果を感じられる方もいます。

製品に対する返金保証はありますか?

返金保証はないです。

Adaptolatteを毎日使用する必要がありますか?

使用頻度は個人のニーズに応じて異なりますが、通常は毎日使用することをお勧めします。

製品の味や香りはどうですか?

アダプトラテはおいしいホットチョコレートブレンドのようです。

Adaptolatteは特定の健康状態に対して効果的ですか?

製品はあくまで健康的なライフスタイルの一部としてお使いいただくことをお勧めします。健康上の懸念事項がある場合は医師に相談してください。

製品の成分にアレルギーがある場合、使用できますか?

製品の成分にアレルギーがある場合は、使用する前に医師に相談してください。

製品は子供に適していますか?

Adaptolatteは一般的に大人向けの製品です。日本にはカフェイン摂取に関する年齢規制はありません。 つまり、「何歳からでも飲ませてもよい」ということになります。そのため、18歳未満の方は、AdaptoLatteのような製品を飲む前に、責任ある大人の方に確認することをお勧めします。

製品は授乳中にも飲める物でしょうか?

授乳中に使用する際は医師の指導を仰いでください。

製品は妊娠中にも飲める物でしょうか?

妊娠中に使用する際は医師の指導を仰いでください。

製品の持続可能性について教えてください。

私たちは製品の生産工程において、環境への影響を最小限に抑えるよう努めています。100%ヴィーガンで、主に天然素材を使用することで、乳製品を使用するブランドと比較して、二酸化炭素排出量を最小限に抑えることができます。

製品に関するクリニカルトライアルの結果はありますか?

クリニカルトライアルは行っておりません。

栄養情報を提供してください。

1食(12g)あたり:

エネルギー (kj): 200

エネルギー (cal): 48

脂質 (g): 0.84

炭水化物 (g): 8.4

蛋白質 (g): 1.56

ナトリウム (mg): 45.12

製品の包装に関する特別なリクエストを受け付けていますか?

現在、製品パッケージに関する特別なご要望は承っておりません。

製品を購入するためにクレジットカードを使用できますか?

はい、クレジットカードが一般的な支払い方法です。詳細は注文時にご確認ください。

Adaptolatteを摂取する最適な時間帯は何ですか?

使用時間は個人差がありますが、通常は朝食時や午後のコーヒーブレイクに適しています。

製品を試してみた場合、どのように返金を受けることができますか?

製品の返金に関する詳細な情報は[返金ポリシー]に記載されています。

製品の賞味期限は何ですか?

詳細は製品ラベルをご確認ください。

Adaptolatteは糖尿病患者に適していますか?

糖尿病患者の方は医師に相談してください。

Adaptolatteを使用することで、体重が増加する可能性はありますか?

通常、製品の使用によって体重増加は期待されませんが、健康的な食生活と運動が重要です。

製品の品質に関する保証はありますか?

製品の品質に対する保証がございます。詳細は[品質保証]ページをご覧ください。

製品を購入する際の支払い方法は複数選択できますか?

ビザ、マスターカード、マエストロ、アメリカンエクスプレス、ディスカバー、JCB、ダイナーズクラブ、ユニオンペイ、ショップペイ、アップルペイ、グーグルペイ 、Paypal (ペイパル)、Paidy (ペイディ後払いでオンライン支払い、またはコンビニ支払い、現金) がご利用いただけます。

* 現在、定期購入のご注文にはPaidyはご利用いただけません。

JCBは使えますか?

はい。JCBはディスカバーが使えるところならどこでも使えます。

JCBはGoogle PayやApple Payでもご利用いただけます。

Adaptolatteは特定の年齢層に向いていますか?

製品は年齢に関係なく幅広い年齢層に向いています。

製品はどこで製造されていますか?

当社の製品は、中国の高品質生産施設で製造されています。アダプトラテに含まれるキノコやアダプトゲンなどの原料のほとんどは、もともと中国で栽培されたものです。私たちは、安全性を第一に考え、最高基準を遵守する施設を選びました。

当社のサプライチェーンは最も厳しい品質基準を守り、以下の認証を受けている:

  • ISO22000-2018認証取得
  • NASAA認定オーガニック(USDA NOPとEUの両方)
  • 認定HACCP食品安全
  • GlobalG.A.P認定
  • GMP認証

当社のマッシュルームはすべて有機栽培されたもので、栽培から抽出、包装までの全工程は、世界的なGAP基準および国際GMP基準に準拠しており、最高水準の製造方法を保証しています。

製品の使用によって、感情や心理的な健康にどのような影響がありますか?

多くのお客様がAdaptolatteを使用して感情や心理的な健康に改善が見られると報告しています。

Adaptolatteを購入する際、個人情報の保護についてどのように配慮されていますか?

個人情報の保護については[プライバシーポリシー]に詳細が記載されています。

Adaptolatteを定期的に購入したい場合、サブスクリプションオプションはありますか?

はい、定期購入オプションがあります。詳細についてはホームページをご覧ください。

サブスクリプション(定期購入)について

サブスクリプションモデルはどのように動作しますか?

弊社のサービスに加入すると、月次で製品が届きます。自動請求され、製品は指定した住所に再注文なしで発送されます。

定期購入の注文で割引コードを使用した場合、そのコードはすべての定期注文に適用されますか?

いいえ、割引コードは初回購入時にのみ適用されます。

1回の購入で商品2個注文できますか?

2個購入の場合は、定期購入のみとなります。単品購入で2個ご注文の場合は、単品購入1個を2回に分けてご購入ください。

AdaptoLatteを3個以上注文できますか?

いいえ、1回のご注文でAdaptoLatteを3個以上ご注文いただくことはできません。アダプトラテを3個以上ご購入される場合は、複数回に分けてご注文ください。*11月13日まで、トリプル定期購入で3個購入可能です。

定期購入を一時停止することはできますか?

はい、いつでも定期購入を一時停止することができます。support-jp@adaptolatte.comまでメールでご連絡ください。ご請求の3営業日前までにカスタマーサポートまでメールにてご連絡ください。そうでない場合、お客様の定期購入が時間内に一時停止されることを保証することはできません。

毎週の定期購入を選ぶことはできますか?

いいえ、月払いのサブスクリプションのみご利用いただけます。

いつでもサブスクリプションをキャンセルできますか?

いつでもサブスクリプションをキャンセルできます。support-jp@adaptolatte.comまでメールでご連絡ください。*ご請求の3営業日前までにカスタマーサポートまでメールにてご連絡ください。そうでない場合、お客様のご注文が時間内にキャンセルされることを保証することはできません。

最小のサブスクリプション期間はありますか?

最小のサブスクリプション期間はありません。ご希望に応じていつでも加入し、いつでもキャンセルできます。

サブスクリプションの詳細を変更する方法は?例えば、配送先や頻度を変更したい場合。

ウェブサイトでアカウントにログインして、サブスクリプションの詳細を簡単に管理できます。そこで住所を更新したり、配送頻度を変更したり、その他の調整を行えます。

いつサブスクリプションが請求されますか?

請求サイクルは初めにサブスクライブした日から始まり、その後の支払いは毎月同じ日に自動的に処理されます。

1ヶ月スキップしたり、サブスクリプションを一時停止することは可能ですか?

はい、必要に応じて1ヶ月スキップしたり、サブスクリプションを一時停止する柔軟性があります。アカウント設定から管理できます。

サブスクリプションが更新される前に通知やリマインダーを受けるためにどうすればいいですか?

現時点では、定期購入の更新前に通知やリマインダーを受け取ることはできません。

支払い方法が変更された場合や支払いが失敗した場合、どうなりますか?

支払い方法が変更された場合や支払いが失敗した場合、メールでお知らせし、アカウントで支払い情報を更新していただくようお願いいたします。

「定期購入」から「ダブル定期購入」への変更、またはその逆はどうすればできますか?

プロフィールを作成してログインし、「定期購入」をクリックして定期購入ダッシュボードに入ります。ご注文をクリックしてください。そこから「アイテム」の下にある「編集」をクリックしてください。「アイテムを追加」をクリックすると、「ダブル定期購入」と「定期購入」のどちらを追加するかを選択できます。また、「削除」をクリックして、現在の定期購入を削除することもできます。