お客様からの口コミ評価

お客様からの口コミ評価
Based on 3228 reviews
69%
(2212)
25%
(813)
4%
(142)
1%
(28)
1%
(33)
o
アダプトラテ
ozawa fumika (United States)
パウチ / 抹茶
睡眠の中途覚醒

50歳になって、更年期のゆらぎを実感する毎日です。
特に辛かったのが睡眠で、夜中に3回も目が覚めてしまい、そのたびに1時間くらい頭が冴えて眠れなくなる…そんな状態が続いていました。

気づけば、脳も体もずっと疲れが抜けない感じ。正直、しんどかったです。

そんなときにアダプトラテを試してみました。夜はデカフェ、朝は抹茶で続けてみたところ、少しずつ変化が出てきて、目が覚める回数が3回→2回→1回へ。

ぐっすり眠れる日が増えて、慢性的だった睡眠不足や疲れも、だいぶ楽になってきたように感じています。

デカフェと抹茶を飲んでいますが、まず美味しいです。飲むと心がホッとします。

パウチ / オリジナル(モカ)
とにかく美味しい

コーヒーを沢山飲むよりは、アダプタラテを飲む方が心と身体にとってよっぽど良いと感じています。
何より味が美味しい!
栄養を摂りたいというより、味の美味しさで飲み続けているところもあります。
お通じも良くなり、効果も実感していますが、とにかく美味しいので周りにもお勧めしています。
ただ、価格が高いのだけが少しネックです。
でも飲み続けたいと思える価値はあります。
もう少しリーズナブルになったらもっと嬉しいなという気持ちを込めて星4です!

アダプトラテ
恵梨 中村 (Japan)
パウチ / オリジナル(モカ)

美味しいのですが、私には少し甘すぎるので、もう少し甘さ控えめがあれば嬉しいです

パウチ / デカフェ(ココア)
おいしいです

オリジナルは夫婦用、デカフェココアは子供用+夜の一杯用として飲んでます。おいしいですが、説明通りの量の水だと薄い気がするので、我が家では気持ち濃いめに作って良いぐらいです。アダプトラテ購入後、コーヒーは一度も飲んでません。飲み始めた頃は便通が良すぎる程、すごく出ました。今は安定した便通となりました。

お高いけれど継続

お高いのですが継続して購入しています。
一番に感じているのが、ストレスの緩和
イライラすることが格段に減りました。
集中力が長続きするとか
ブリブリ感という腸の活性化に関しては
あまり感じていないのですが・・・
抹茶が好きで購入しているのですが
美味しいブレンド(コーヒーとデカフェMIX)
を発見してしまいましたので次回はそれで。
キャンペーンをよくやられていますが
定期購入者へのお得なキャンペーン
是非開催していただきたいです

アダプトラテ
ほうき星 (Japan)
パウチ / オリジナル(モカ)
美味しくて元気になる♡

アダプトラテを飲み始めてから、寝つきも良いし、朝もスッキリ起きられるようになりました。
1日動き回っても、不思議なくらい疲れを感じず夜まで過ごせるのでビックリしました!!魔法みたい!どの味も飲みやすくて美味しいです。サイコー!!

パウチ / デカフェ(ココア)
とにかく美味しい‼︎

インスタ広告を見ててずっと気になっていました。
きのこ入りってことで味が不安でしたが、とにかく美味しい!!
効果はこれからどうか、検証します。

アダプトラテ
えびてん (Japan)
パウチ / デカフェ(ココア)
なによりも美味しい!

味はどうかな?こういうのって美味しくないよなと思ってましたが、めっちゃ美味しくてびっくり!
眠りも良くなりました✨️リピしたいと思います!

パウチ / 抹茶
飲みやすいです

濃いコーヒーは苦手ですが以前、アダプトラテを友人から一袋いただきた時、美味しく飲めてなんだか調子が良くなった気がしました。

飲みやすくて機能的。少し飲み続けていつものコーヒーより、紅茶よりおいしくて効果が出るのを楽しみにしています。

K
【あなた専用・一度限り】抹茶|トラベルパック30袋(通常価格¥12,375 → 特別40%OFF)
Kina (Japan)
静かな安定感

他社のマッシュルームコーヒーから思い切って切り替えました!
切り替えて良かったことは第一に美味しさ!以前飲んでたものは少し飲みにくかったけどアダプトラテは美味しい♡
続けるにあたって『美味しい』は大切です。
内側の変化としては、静かなる安定感。
疲れにくく、いつも安定したメンタルでいられる。
これかも続けます。

パウチ / バラエティーパック / 30日定期購入
いい!

飲み始めて約1ヶ月。
朝起きるのが本当に楽になりました! 寝つきも良くて今までに感じたことない感じの楽!です。
お腹の調子も良くて、友人にもプレゼントしました!

アダプトラテ
千鶴 (Japan)
パウチ / オリジナル(モカ)+ デカフェ(ココア)
美味しいです!

夫に飲ませ始めてからとても昼夜、元気になったように感じます!
できればブラックだけでいいんですが、選び方が分からず…それだけ難点ですがリピートしてます。

アダプトラテ
匿名 (Japan)
パウチ / デカフェ(ココア)
アダプトラテの効果

アダプトラテを飲み始めて2週間。
仕事でのイライラが軽減されたように感じます。そして睡眠時間は変わらないのですが、朝晩でアダプトラテを飲み続けて熟睡していると感じる日が多くなったと思います。

アダプトラテ抹茶+オリジナル+デカフェ トリプル購入
あや (Japan)
美味しい

とても美味しくて続けやすい。低気圧にはまだ勝ててないので続けてみたい

アダプトラテ
紫陽花♡ (Japan)
トラベルパック / コーヒー(ブラック)
お気に入り♪

各種キノコ成分が摂れて、100%自然由来の無添加で、味も美味しく、身体に良いコーヒー、完璧に私のお気に入りです♡母にも勧めて一緒に飲んでます♪
甘さの無いブラックコーヒーのデカフェタイプがあったらいいなー。←発売されたら、メチャ嬉しいです!!

かなりいい

毎朝、ますばレギュラーお湯割りで1杯。
数時間後にデカフェをオーツミルクバリスタ割りで1杯。飲み続けていると、あれっ!?何だか最近一日活発でいられる!
それと毎日お通じもよろしくて、味も美味しいので、ハマっています!
ありがとうございます!!

アダプトラテ
たむ (Japan)
パウチ / デカフェ(ココア)
効果がある気がする

物忘れがひどいので、試しに購入。少しマシになった気がします。お値段がやや高いので、星マイナス1です。

アダプトスープ
アダプト味噌汁
が欲しい。

【無料特典】アダプトマグ
まんまみーや (Japan)
ぐっすり眠れました。

複雑性PTSDと化学物質過敏症で、栄養不足とストレスが重なり体調を崩してました。回復にいいかな?と注文。夜、寝る前に飲むとぐっすり眠れて、寝ている間、中途覚醒が起きない感じでした。思考電源オフになる。

マグと、ホイッパーがついていて、とても便利。
ズボラだとお湯を入れすぎて溢れるので注意です。

味は甘すぎず苦すぎず飲みやすいです。さっぱりしてる程よい甘味がある。ボディ感はないです。

ステビア入りとかはアレルギーがあるからあらかじめ注意書きした方がいいと思います。

長野県だと思っていたら中国産だったので、HPにしっかり記載して欲しかったな。知ってたら買わなかった。あと、個包装を頼んだのですが、2袋くらい、なにか鋭利な物で引っ掻いたような?穴が空いていて中身が溢れていました。返品や交換するのは手間だし、無料キャンペーンで5袋おまけつきだったし、なんだかなあ。ダンボールに直に個包装のパッケージがそのまま入っていたので、せめて、ビニール袋とか、輪ゴムで束ねるとか、何かに入れて欲しかったかな。中国産だし、飲んだ後舌に色がつくので、なんか変な物入ってないかなと不安になります。

パウチ / コーヒー(ブラック)
体の密度が上がった感覚を得ている。

思考が変わる。
ポジティブになっていると思う。
体感覚にも変化があると感じる。
元気になってきていると思う。
49歳、毎朝すごく勃起している。
本当に信じられないぐらい勃起している。
妻からは少し大きくなったんじゃないかと言われた。

アダプトラテ
まつうら (Japan)
パウチ / デカフェ(ココア)
量は、人によって合う量が違うみたい!

美味しいです!
規定の3杯で作ると、頭がぼーっとしちゃって逆に集中できなくなりました。
一杯で作るといい感じでした♪

体質に合う量で飲むとパフォーマンス上がると思います⭐︎

アダプトラテ
ゆみさん (Japan)
パウチ / コーヒー(レギュラー)
違和感無し

キノコとか?と思ったけど、美味しく飲める。続けたいと思いますが、変更や休止などがちょっとややこしくてまだできない。年寄りには見つけにくいのかも

パウチ / バラエティーパック / 90日定期購入
毎朝の楽しみ!

はじめは、お試しのつもりで始めてみたのですが、飲み始めてからスッキリ感に違いを感じ、続けてみようとおもいました。
キャンペーンなど、嬉しい特典もありお得に続けられるのも魅力的です。味もとても飲みやすく、大変気に入っています。

アダプトラテ
大庭充史 (Japan)
パウチ / オリジナル(モカ)+ デカフェ(ココア)
怒りっぽくなくなった

毎日飲み続けて3ヶ月
以前はちょっとのことでイライラしていましたが、すごく気分が落ち着いている気がします
味も美味しいしカラダに良いことはもちろん脳にも良いなんて素晴らしいです
今では朝はカフェイン入り夜はデカフェを飲んでいます
生活に無くてはならないモノになりました
ありがとうアダプトラテ☕️🙏

【あなた専用・一度限り】レギュラーコーヒー|パウチ(通常価格¥10,500 → 特別50%OFF)
沙織 西川
キノコ感ゼロ

クチコミの一部に、キノコの匂いがするとあったので、どうなんだろうと思っていたけど、全然感じないです。ただ、お腹緩くなってる感じがするのは私だけ?